MENU

復縁するべき相手はこんな相手!全部当てはまったら運命の人

復縁したい相手のことを思って夜も眠れないアナタへ
お相手はもしかしてこんな相手では?運命の人かも!!

林知佳
林知佳

占いのご相談では、復縁と不倫相談が肩を並べて多いです。

というほどに<復縁>で、悩んでいる人は多いということ。

 

そんな悩んでいる皆様に届け!

「復縁したい相手が運命だったら・・」そんな嬉しいことはないよね!

目次

復縁の基本スタンス

復縁は、通常の恋愛(一からの関係を築き上げるという意味)よりもむずかしいです。

世の中のマニュアル本には、復縁は簡単と出ていたりもしますが、考えてみて?

別れた理由

・忙しい時にすがってしまい嫌われた

・寂しくて家まで突撃した

・別れるときに泣きまくった

こんな相手に嫌われるような行動をしていたとして

「もう忘れたよ、やっぱりアナタのこと大好きよ」なんて急展開は記憶を失ったなどの特段の理由がない限りない!

 

そこを踏まえて、お相手がこんな相手だったら、次のステップへ進もう!

①忙しい時に考えてしまう

仕事や学校が忙しくても、ふと何してるのかな?

と考えてしまう人は、お相手との相性が良い場合が多いです。

 

忙殺されているのに、相手のことを考えられるってすごいこと!その人のことは大事にするべき相手です。

アナタのお相手は、もしかして忙しい時も考えてしまうお相手?

②話さなくても心地の良い相手

話さなくても空気感で一緒にいられる相手は、運命の相手である可能性が高め!

お相手との空気感はどうですか?(どうでしたか?)

 

滅多に話さなくても大丈夫な相手には出会わないので、大事にしたほうが良い相手です。

③一緒にいると時間が溶ける

お付き合いされていた時、お付き合いの関係を解消された後もお会いされる場合は、お相手と一緒にいるときの体感時間に注目してください。

 

お相手と一緒にいて「あっという間」と感じるのであれば、そのお相手は運命の相手である可能性が高いです!

ということは・・

お付き合いしていたお相手は運命の人でしたか?

アナタが感じている運命度は相手にも伝わっているかも?

 

今はお付き合いできない関係かもしれないけれど、頑張り次第では復縁できる。復縁したいアナタを応援してます〜!!

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次