MENU

男が絶対手放さないあげまん女子になるコツ

彼にいつも「重たい」と振られます
どうすればいいでしょうか?

相談者
相談者

彼にいつも重たいと言われるアナタ!
もしかしてコレできてないんじゃない?

林知佳
林知佳

本日は、大好きな彼から捨てられないコツでもある「あげまん女子になる秘訣」を教えちゃいます!

いつも同じ理由で振られてしまうアナタへ届け

目次

いつも振られる理由の数々

占いの来られるお客様は、なんせリピーターが多いです。

でも悩みまでリピートしちゃってるの><

例えば・・

「忙しい」と言われてそっけなくなってしまった

「重たい」と言われていつも音信不通になる

・不安な気持ちを彼にぶつけてしまった

悩みまでいつもリピートしないでmm

前にその理由で振られたのなら、自分をアップデートしましょう!

次ではその秘訣をお伝え!

あげまん女子の秘訣①いつも笑顔でポジティブ全開&周りまで明るくする

いつも笑顔でいることは、なかなかできることではありませんよね。

仕事で落ち込んだ時も、少し泣いたらすぐ元気!みたいなポジティブなお相手を手放す男子はいません。

また周りの人のことも笑顔にできちゃう人はとっても魅力的!

あげまん女子の秘訣②仕事や趣味が充実している

仕事にも趣味にも大忙し!彼のことももちろん大好きだけど、会わない時は自分に集中!

ちょっと寂しい気持ちが湧いてくるような彼女の方が、彼はほっておけなくなったりします。

自分を忙しくして、可愛がることが、彼のとっておきになる秘訣!

あげまん女子の秘訣③否定的なことは口にしない

「だからさ」「なんでそんなことするの?」と言われると、テンション落ちますよね。

彼も人なので、悲しいこと、否定的なことを言われると辛い気持ちになります。

いつも背中を押してくれるような存在が、彼にとっては天使に見えますよ。

 

彼が忙しくて寂しい時は、「なんで構ってくれないの?」ではなく、「忙しかったのね〜!お疲れ様!ゆっくり休んでね」がベター!

否定や、お相手が忙しい時の自分主体な会話は控えましょう。

あげまん女子の秘訣④軸がぶれない

ディズニープリンセスを思い出してみてください。

シンデレラは、あれだけ「外に出るな」と言われているのに、舞踏会に行く

美女と野獣のベルは、お父さんを助けに「もういい」と言われているのに身代わりになる

アラジンのジャスミンは、夜中こっそり抜け出して、魔法のじゅうたんで旅に出る

リトルマーメイドのアリエルは、人間になりたくて押し切って人間になる

 

幸せになるには、芯の強さと行動力が必要なのです。

みんなすんごい「行動力」なのよ!芯が強すぎる!!!ディズニーのプリンセス、なんもしてないわけじゃない

まとめ

あげまん女子の特徴いかがでしたか?

いつも同じ理由で振られてしまう方は、もしかして「カスってもないわ」と思われたのでは?

彼のオンリーワンになれるように、行動していきましょう。応援しております。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次