MENU

実はもう両思い!相手の態度で分かる付き合える可能性わかるよ

好きな彼と付き合いたい・・
でも確実じゃないと告白できないです。私のこと好きですかね?

相談者
相談者
林知佳
林知佳

告白したい!でも怖い!!
そんなアナタに届きますように

告白って怖くてなかなかできないですよね!でもこれをみて、確実性が分かれば告白の勇気を出してもらえるかも?

お相手との関係に自信を持ってね!

目次

こんな態度や間柄ではない?

お相手の態度が目立って「好き」また「好き」なものが近いと両思いの確率は上がります。

連絡が毎日ある

毎日連絡があり、そして少し間が開くと「遅くなってごめん」や「●してたよ」と連絡がくるお相手は好き度がかなり高め!

アナタをとても意識しているからの行動です。お相手の行動を受け入れてあげましょう。

好きな食べ物や洋服の趣味が似てる

好きな人との好みは自然と似てくるもの。

そして元から好きなものが似ている場合も多いです。お相手との関係はうまく進む可能性高いよ。

連絡が来るなと思った時にくる

意識している二人だからこそ、連絡が来るときは、察知します。

以心伝心できてたら、もうほぼ確定に両思い!

実際に話す時に距離が近い

実際に話す時に距離が近いのは、お相手がアナタともっと近くにいたい証拠。

緊張するかもしれないけど、離れずに話してね!

まとめ

お相手との関係、どうでしたか?

両思いでしたか?クリスマスも近いですし、告白してみても・・?

チャンスは自分で掴もう!!

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次