MENU

彼氏にスペックを求める?アナタはそのレベルにあるのか?!

彼氏が欲しいです!
1:大手に勤めてて
2:かっこよくて
3:身長高い人

相談者
相談者

「素敵な相手と結ばれますか?」という占い相談に対する、占い以外の部分お伝えしますね!
占いでなんとかならない部分もある!

林知佳
林知佳
目次

スペックを求めていい時代もある

最初に心にブッ刺すようなこと言いますが、スペックを求めてもいい年齢もあります(20代のうち)

そして20代のうちだとしても、何もしないままでいると、相手にスペックを求めていい時間はとても短いということ(20代後半になると難しくなる)

 

高校の同級生、大学の同級生とお付き合いして、そのまま結婚する方々はここから除外もされますので、世の中的にも独身の分母が、少なくなり、みんなの目が厳しくなり合いになってるわけですね。

 

そして自分も歳を取るので、自分の目も肥えてしまう。

「今まで我慢したからいい人と付き合える(結婚できる)」わけではないことを理解しないといけません。

レベルとはどういうことか?

イケメン経営者や士業、スポーツ選手がどんな人と結婚してるのか?というと、20代の頃に綺麗な(モデルとかタレントさんとかミス●大みたいな)奥さんをGETしたり、30を超えてから、年下の綺麗な方と結婚したりと、結果的に20代の人と結婚したりする人多くないですか?

 

それは当たり前の現象で、その人がとても人気のある人であるほど、綺麗な若い人を選びます(賢い女性ならさらに最強)

 

20代後半〜30代になった時、若さが失われた時に「綺麗」だけで勝てるのか?というと、圧倒的に若い人には負けるんです。

これはもう仕方なくて、若さには抗えない。

 

その失われたものを何で補うのか?というと・・?

若さがなくなった時にするべきこと

どんなことで若くない自分を補うのか?というと

こんなことで補おう(後からできること)

・料理ができる

・楽しい会話ができる

・熱中できる趣味がある

・自分で何か仕事をやっている

・掃除や洗濯が得意で苦にならない

「え?こんなこと」と思うかもしれないけど、案外難しいことです!

20代で結婚した男性が、40代になって不倫をするのは、奥さんは確かに今も周りの同年代よりは綺麗で、子どもは可愛いけど、会話のキャッチボールに楽しさがなかったり、刺激がなかったり、「料理ができなくてもいい」と思っていたけど、手料理っていいなと思ったり、後から出てくる若さ以外の部分なんです。

 

そして、何よりここを身につけた20代は強いということだ!すぐに結婚する人たち!

何もしないで「いい人」を手に入れるなんて不可能

今までそのままで「彼氏ができない」「結婚できない」環境だったのであれば、これからは自分を変えなければいけませんよね?

 

だけど「そのままの私を見て」なんて人が多すぎるこの世の中!占いには特にそうです。

自分を変えたいのであれば、何かしないといけない。そういうことです。

まとめ

人は変化を嫌うもの。「このままの私を見て」「このままの私を愛して」なんてことは今まで失敗してきたなら、見直さなければいけないこと。

 

今まで仕事では、失敗したら修正して、次に活かしてきたはず。恋愛もそうですよ!同じことです。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次