MENU

「もう終わりだ」好きな彼とうまくいかない時に試して欲しい恋愛術

彼とあまり連絡取れないし不安です
もう終わりなんでしょうか?

相談者
相談者
林知佳
林知佳

彼ともう終わりかも・・と思って
「私たちもう終わりなの?」と直球に伝えてしまいそうになっている人へ

彼ともっと続けたいと思ったら、これみてね

目次

基本スタイル

「もう彼と関係が終わりかもしれない」と思うと、彼に気に入られようと行動してしまうと思います。

でもこれは逆効果だということを忘れてはいけません。

気を引こうと思って、わざと他の男性といるようなことを言ったり、連絡を極端に無視してみたりとダメな行動は、良い結果をもたらさないですよ。

取ると良いアクション①連絡を返すときに一旦スマホを閉じる

彼から連絡が来た時、焦って返事してしまいませんか?

 

連絡が遅くて不安な時に、「なんで連絡返してくれなかったの?」と聞くと、もっと険悪になることは冷静になれば分かるのに、頭が彼一色だと、すぐに返してしまうんですよね。

 

今は一旦スマホを閉じることが必要!3時間〜半日ほどは置いてみましょう。

取ると良いアクション②お誘いすることをやめてみる

なかなか会えない時に、彼に「いつ会えるの?」と言ってしまいがち。

でもこの行動はさらに会えなくしてしまう可能性をあげてしまいます。

 

会えていない場合は、楽しくLINEやSNSにて連絡を取ることに重きを置くことで、彼がまた誘ってくれる可能性が上がります。

一足飛びに考えないことが重要です。

取ると良いアクション③連絡を控えてみる

①に続き、さらに連絡のことをお伝えしますね。

連絡に依存しすぎると、彼との関係が悪化します。

彼との関係性が上手くいくようには、まずは連絡に依存しないことが大事!

 

連絡を取らないことに不安を感じるかもしれないけど、彼があなたを忘れるなんてことはないんですよ!

まとめ

彼とのこと悩むと心が痛いかもしれません。でもそれは彼も同じこと。

あなたのことが、嫌いになったわけではなく、今悩んでいる状況なのだとしたら、なおさらです。

そんな時に傷口に塩を塗るような行動をすれば、彼との関係が離れてしまう。そんなことはやめましょうね!

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次