MENU

彼の会話が合わないの何故?理由はこれ

好きな彼と会話が続かなくて・・
どうすればいいでしょうか?

相談者
相談者
林知佳
林知佳

会話が続かずに悩んでいる方は多いです!
でもそれにはちゃんとした理由があるよ!

目次

会話が続かない理由の根本的なこと

基本的には会話はキャッチボールですよね!

彼が話すことに任せていたら、彼ばかりがボールを投げているということになります。

「アナタは彼にボールを投げた?」そのことを念頭に置き、次へ進みましょう!

自分のことを話す人ではない

元々彼が自分のことを話さない場合、会話のキャッチボールが明らかにできないことがあります。

これは彼に全く悪気がなくて、自分のことを自分から話さないのが基本スタイルなんです。

なので、特に無言の時間が流れても気にしないし、その場の空気を楽しむ人。

 

このタイプの人に話を聞きまくっても、険悪になることもあるので、あまり聞きまくらないが◎

話すよりも聞く方が好き

話すことよりも聞きたい!と思っている男性も一定数います。

よく人は話すことで満足する!などと記事を見たりしますが、それは人によることです。

話したい系女子にはピッタリのお相手ですよね。もうあまり気にせずに話しちゃって良いのではないでしょうか?

もう見切りをつけるか悩んでる

ガクッと現実的なお話し。彼がもう話すモードで無くなっている可能性もあります。

見切りをつけて次に行くか・・と思っているのかも!その場合は、逆にあまり多くを語らない方が◎

墓穴を掘る結果になってしまう場合もありますから気をつけて行動を!

まとめ

「彼のタイプが分からない」「何ヶ月か付き合ったけど、彼ってどんな人なんだろう?」とまだ分からない人は、もう少し彼のこと探ってみてね。

 

でももう「分からん」と、どうしてもなった場合は、占いにお願いしてもいいかも?

私はこの先生に聞きまくって、疑問解決したことが何度もあります。

 

5分以内で回答してくれる場合も多いので、コスパは良いです。夜中の心がズキズキ痛い時間に癒してくれる先生だと思います!

もう「どうしようもない」そんなアナタはぜひお願いしてみてくださいね!

コチラから

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次