MENU

占いに30万使った占い師が教える「人生が変わる」占い師

結局どの占い師さんがいいのか分からず
いろんな占い師さんに行ってしまいます

相談者
相談者
林知佳
林知佳

占いにハマったからこそ、占いに聞きすぎて「依存」してしまう気持ちも分かる
今回は「素敵な」「またお願いしたくなった」と思った占い師をお伝えします

ちょっと怖いところもあるので、こういったYouTubeも見てみてね!

占いは、使い方次第で依存にもなってしまいます。

目次

過去の私はこんな感じ

今までの履歴をざっと確認したんですけど、すごい量でした・・

どんだけ毎日依頼してるのよ!w と言う量ですよね・・

そんな毎日占いに行った私だからこそ、占いを伝えたいって思ってます。

実際にお願いしていた先生はこの先生たち

実際に占いを依頼していた先生は、ほんとたくさんおりまして、その中でも今回は厳選させていただきました。

まずJESSICA Ray 先生は、めちゃくちゃ覚えてるのが、当時の彼氏の家から帰っている途中で泣きながら電話した覚えがある(笑)

 

「どうしたらいいか分からない」そう思った時に、なぜかいつもタイミングがよくお願いできた先生!

的確で、いつも明るく対応していただけます。お顔写真があるのもポイント高いですよね!

JESSICA Ray 先生にお願いは下記から↓

こちらから

続いては、毎度お馴染みのprince7先生

ほんと何度お願いしたんだろうか・・と言うほどに、夜中にお願いしてました。多い時は、朝と深夜の2回!

そのくらいいつもいらっしゃるし、ちゃんと覚えてくださっているのでありがたい限りです。

 

5分でも電話すると、不安な気持ちは無くなります。

そして前に進めた記憶しかないです!夜中に悩んだ時はぜひ

prince7先生にお願いは下記から↓

こちらから

続いては、上記の依頼履歴で3回連続でお願いしている、posipara 先生!

当時から値上げはしていらっしゃいますが、時間を決めて、そこから施術する先生なので、妥当な金額な気がします。当時が安すぎた!

 

当時は全然会えなかった彼氏だったけど、先生の施術の後ちゃんと連絡きたんだよな・・と、思い出しました。

販売履歴もさることながら、ご返信が早い&翌日くらいには対応してくださるので、「今悩んでる」そんな方にはぴったりです!

posipara 先生にお願いは下記から↓

こちらから

占いにハマってみてどうだった?

私は占いにハマった時、(暇な時は)彼から連絡が来ないのなら、占いに行くみたいな2択の生活をしてました。

 

私にとってあの時は占いにハマる以外の選択肢がなかった気がする。そしてそれはそれでいい。

結果救われたのだから、それはそれでいいんだと思う。

 

誰にも言えなくて、家でウジウジネットを検索して悩むなら、私は占いに行ってみるのもアリだと思ってる。

ただ何度も言うけど、ハマると抜け出しにくいから、お願いする先生を厳選して、そしてハマった時は自覚することをお願いします。

自覚すれば、強い!

まとめ

占いは、ハマると怖いけど、しんどい時の救世主であることは間違いありませんよね。

私は当時は沼にいた気分だったけど、占いに救われた事実は変わりません。

悩んでどうしようもない時は、ぜひ上記の先生にお願いしてみてね!

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次