MENU

友人を利用して復縁!粘着女性は正直やばい

彼とどうしても復縁したくて・・
でもLINEもブロックされててどうしたらいいか分かりません

相談者
相談者
林知佳
林知佳

復縁のご依頼は非常に多く、日々いろんなタイプの復縁相談をお受けいたします。
ただこれだけは絶対にダメ!という「粘着」「執着」があるのでお伝えしますね!

復縁では、変な方向に思い詰めないでね↓

目次

友人に復縁のお手伝いを依頼する

彼と復縁したいけど、LINEもブロックされていて、家や職場に行くのもちょっと・・

そんな状況の時、数回一緒に遊んだことのある彼の友人を頼って、取り持ってもらおうとする人

 

相談者

彼と復縁したくて、以前にみんなで遊んだ時のLINEグループから彼の友達を辿って、その彼の友達に連絡したんです!そしたら彼に告げ口されちゃって、一瞬ブロック解除されたけど、「もう二度と関わるな」と言われてしまいました(20代女性)

相談者

復縁したい彼とは、学校の同級生で間に共通の友達がたくさんいるので、周りの友達に協力してもらおうと思ったんですけど、みんなに「もうやめとけ」と言われます。諦めなきゃダメ?(30代女性)

こんな風に悩んでいる人も、目的は彼との復縁です!

でも周りの友達を巻き込むことで、彼の信頼を失うこともあるんですよ。

彼から信頼を失うケース

彼が、友人を大事にしている場合 or 適度に距離感を取っている場合は、特に友人を巻き込むことに対して嫌がります。

一対一の付き合いを大事にしていた&パーソナルスペースを奪われたくないと思っている相手に対しては、絶対に彼の友人を巻き込む行動はやめましょう。

まとめ

連絡だけの関係で、彼から嫌われてしまうとできる手立てが少ないです。

必死になり、執着する気持ちになった時、今のお相手が本当に大事かどうか考えてみてくださいね!

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次