MENU

占いYouTubeでよく見る、LINEで共有を開くとは?

占いYouTubeにハマっているのですが
こういうの出てきてよくわかりません

相談者
相談者

↑こういうのです!

今日は、どういう意味かお教えしますね!

目次

方法をお伝えします

まずはLINEを開いてください。

そして写真を送ったことのある人のトークで写真を長押してください。そして【転送】を押すと、左下にも【転送】のボタンが出てくると思うので、それを押すと7名ほど過去にやりとりしたことのある人が出てくると思います。

 

この人たちを左から順番に1番目〜7番目まで番号をつけていくと、上記の答えに当てはまります。

まとめ

これでもっとYouTubeが楽しくなりますね!

こういった疑問があればまた記事にするのでお申し付けくださいね!

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次