MENU

復縁できるかは「別れ方」にある!復縁可能な別れ方はコレ!

復縁したい彼と復縁できるか知りたいです

相談者
相談者
林知佳
林知佳

復縁相談は最も多い相談と言っても過言ではない相談内容です!
今日は「どんな別れ方をしたら復縁しやすいか」についてお話しします!

占いジプシーにはならないで欲しいので、危険喚起動画を貼っておきます。

目次

どんな別れ方が「復縁」しやすいのか

彼の申し出をすんなり受け入れた

まず第一に彼の申し出をすんなり受け入れる必要があります。

 

「そんなこと言わないで!嫌なところは直すから」「もう少しだけチャンスをちょうだい」

なんて言ってないですよね?

こんな言葉言っちゃうと、復縁は遠のきます、

すんなり別れて、良い思い出となると、間違いなく復縁しやすくなりますよ。

「時間返せよ」「あんたとなんか付き合うんじゃなかった」と捨て台詞を吐いた

別れるタイミングで彼に捨て台詞を吐いてしまうと、別れ際の印象が最悪になります。

“終わりよければ全てよし”という言葉があるように、綺麗に別れると、彼との関係が良くなりやすくなります。

 

「幸せになってね」「お元気で」「今までありがとう」なんて言われたら、「いい子だったのにな・・」と、彼に別れてすぐにも良い印象を与えることができます。

会わずに別れた

実は会わずに別れた場合も、復縁しやすいです。

「今どうしてるのかな?」とふと思ってしまうことが、会わずに別れた場合は多く、お相手と再度会える可能性が高いです。

 

タイミングは考えないといけませんが、彼と再度会う機会さえ作れば、復縁も夢ではありません。

まとめ

復縁したいと思った時、時すでに遅し・・とならないように、別れ方から気をつけなければいけません。

今一度、復縁したいお相手との別れ方について整理してみると、今後の動き方が見えますよ。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次