MENU

元カレを取り戻したい・・彼と復縁するために必要なのは●●

復縁したくて毎日スマホと睨めっこするのに疲れました
彼と復縁したい!と思えば思うほど、彼が遠ざかる気がするんです・・

相談者
相談者
林知佳
林知佳

おっしゃる通り!彼と復縁したいと強く思うと、彼と復縁が難しくなる。。。
その理由を今日はお伝えしますね!

ヒント:独占しようとすればするほど、視野が狭くなる

今までの占いのお客様で、借金して占いに来てる方もいました。当時は止められなかった・・でもそれで本当にいいの?と、今なら言いたい。。もしそんな方がいたら、身を滅ぼすだけだよ。占いを上手く使えば、復縁へ近くなる。

目次

復縁するために必要なこと

復縁するために大切なことは、依存心を捨てることです。

何をしてても彼のことを考えてしまうことや、ちょっとの隙間でも彼に会えないかな?と考えてしまうこと、あえてスケジュールを開けてしまうなど、別れてるのに「彼メインの行動をしてしまう」のは、復縁から遠ざかる行動でしかないです。

 

芸能人やYouTuberの復縁なんかをみてると、ロマンチックな復縁を臨んだり、できるのではと感じてしまうかもしれませんが、案外日常的に訪れるのが復縁。

そう、もうどうでも良くなった時に、ふと連絡をして再度気持ちが盛り上がるなんてこともあると思うんです。

それが「復縁」

 

何度も言うけれど、依存心を捨てることが何より大事なことです!

占いはアナタを救うこともある

占いに30万円もつぎ込んだ私ですが、占いに救われた時もあります。

「誰か話を聞いてほしい」そう思った時に、占いを使うことは推奨します。

心が痛くて、彼に悲しさを吐露してしまったり、ポエムみたいな連絡がしたくなったら・・THE ENDなんですよ!

貴方にとって必要なのは、「彼を取り戻すこと」で、彼との仲を拗らせることではない。

 

仮にメンヘラかまして戻ってきた彼がいたとしても、それは正常ではなく、義務感で戻っているだけだと思う。

まとめ

とにかく必要なのは、依存心をとること!彼への依存の心を持っていては、復縁できても同じことを繰り返してしまうよ。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次