MENU

やっぱり諦めたくない!新しい彼女がいる元カレと復縁する方法

復縁したい元カレには今彼女がいます
復縁できる望みはありますか?

相談者
相談者
林知佳
林知佳

悩みますよね。彼と復縁したいけど・・今彼女がmm
そんなご状況の方に届け〜!

占い依存にはならないように自分らしくいられる人が増えますように!

目次

ネットに載っている情報も正しいけどね?

よくネットの情報では、

よくこんなこと書いてるよね!

①自分磨きをする

②彼の今カノの話を聞いたり、相談に乗る

③充実した生活を送ってSNSに載せる

こんなことが書かれていることが多いと思います。

これは、確かに正しい。

 

でも文字通り試すと失敗する可能性も高いので注意が必要です。次から、その理由を書いていきますね。

自分磨きの理由

自分磨きのイメージって、エステに行く、まつ毛エクステつける、料理教室に行くとか色々あると思うんです。

でもこれは誰のため?

 

もちろん最初のきっかけは「彼のため」でも大丈夫!でも「自分ごと」にできるかどうかで彼との復縁への近さが異なってきます。

エステに行って綺麗になったから、彼と復縁できるのではなく、エステに行って綺麗になって、自信がついたから 彼と復縁できる可能性が上がるということをお忘れなく。

彼の今カノの愚痴や相談に乗る真相

これもあるあるですが、彼の今カノの愚痴・・なんて、聞きたくないよね?本当は

だったら無理に聞く必要はないと思うんですよ!

 

確かに彼との接点が多いと、復縁の可能性は上がる。

でも辛い気持ちを隠して、彼の惚気を聞かないとダメな時もあるのなら、精神衛生上よくなさすぎる。

 

無理はしないで!彼の今カノの話を聞いて、自信がなくなるよりも、彼と接点を持たずにいて、自信を取り戻したほうが何倍もいい!

充実した生活をSNSに載せる

確かに充実した生活をSNSに載せることで彼にアプローチすることは可能です!

でもそれが目的になってはいけないんですよ。だってアナタがしんどくなるだけだから。

 

本当に楽しいの?そのSNSに載せるのは誰のため?ちゃんと自問自答しましょう。

まとめ

彼との復縁が近くなるために出来ることはたくさんあります!

でも目的が「彼だけ」になると上手くいきません。自分らしくいられる自分でいましょうね〜!

今回は、おすすめな占い師さんもご紹介します!

私が占いにハマった時に「このままじゃダメだ」と思って、絞った末の占い師さんです。

 

当時は、霊視鑑定にハマったのですが、霊視とかよりも、「あ!そうだよね」って自分のことに気づけました。

今改めてプロフィールを見たら、企業コンサルもなさっているらしいです。そりゃ腑に落ちるわ・・

 

よかったら聞いてみてね!

この占い師さん

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次