MENU

「復縁したい」でも私は既婚者・・相手を独占したくなる心境とは?

私は既婚者です。旦那と別れる気はありません。
でもお付き合いしていた彼がいて、その彼と復縁したいです。

相談者
相談者
林知佳
林知佳

WEB占いでは、「復縁×不倫」のご相談とても多いです!
この一番になりたい心境を、今日はお伝えしますね!

「復縁したい」でも「私には旦那がいる」「お付き合いしていた彼の一番になりたい」この並び、不思議ですよね。

不倫は怖い↓こんなお話も教訓に!

目次

不倫なのに「一番」になりたがる理由

旦那様のことは、一人別枠方式で考えている人が多数です。

旦那様とは、恋愛ではなくて、両親や親戚と同じ枠の「家族」と思っているのですね。

 

だからこそ、お付き合いしている彼とは恋愛をしているということ。

その大好きな恋愛をしている彼の一番になりたいんです。

不倫でも幸せになれる?

不倫の中に「幸せ」はあるのでしょうか?

 

結論・・

お互いが、理解した状態だと「幸せ」はあります。

例えば、お互いが家族優先で、一緒にいるときに家族の話をしあえるなど、お互いが一緒にいることにより、さらに素敵な関係を持てている場合は幸せ。

どちらかが肩入れしすぎると、不幸への入り口となります。

 

バランスが何よりも大事ですよね!

さいごに

でも不倫相談NGの占い師さんもいるんです。

占い師も人だから、反したことはできない!と思う人もいます。

そんな時は「不倫相談」専門の占いを受けてみるのも一つですよ!

こちらからどうぞ

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次