MENU

年末年始に会えない彼・・今の彼に考えられること3選

彼氏に「年末年始は忙しい」と会えない宣言されています。
本当に忙しいんでしょうか?

相談者
相談者

せっかく自分が休みなのに「彼に会えない」となると気になりますよね。

そのお悩みについてぶった切りましょう。本当に忙しいんでしょうか?ね?

目次

彼が忙しい理由

確かに、彼が単に「忙しい」と言うことも考えられると思うんです。

こんな場合

・実家に帰るから物理的な距離があって会えない

・年末年始関係なく仕事がある

・既婚者なので、家族がいる

こんな理由で忙しい場合は、仕方がないですよね。

3つ目の理由の方、案外いると思います。

最初はきっと分かっていたはず。でもどんどん沼に入り、「私だけの彼」になりたい場合はグッと心が痛くなりますよね。

近くにいる&仕事休みなのに会えない

彼、休みなのに会えない?

それは、彼の気持ちが落ちている証拠ですよね。

 

彼の「休みたい」という気持ちが優先されていることと思います。

優先順位が負けてしまっているので、回復を待つしかない。ここで無理をいうと良くないんです。

「休みなのに会ってよ」それは絶対に言ってはいけない言葉です。

友達と会う予定があると言われている

彼女ではなく、友達を優先する彼

この言葉、傷つきますよね。友達じゃなくて、私と会ってよ!と!!思いますよね。

 

でも彼もせっかくの久しぶりの長期のお休み。だからこそ、友達を優先するわけです。

そこに負けているのは寂しいことだけど、勝てるまで「興味を持ってもらうために頑張る」のではなく一旦突き放すぐらいがいいですね。

軽くみられないようにしましょう。都合の良い関係にはならないように!

さいごに

年末年始、彼氏に会いたい人も多いことでしょう。

でもそんなつれない人は置いておいて、自分のために使いましょう。そうすると相手との関係が洗われて、また再度うまくいく可能性も高いかもしれませんよ。

困った時に占いに頼るもの◎下記からの登録で、3000円分のクーポンもらえます。

こちらから

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次