MENU

アプリで付き合ったのに会えない彼氏の真相はコレ

アプリで出会った彼とお付き合いしましたが
なかなか会えぬまま、ブロックされました

相談者
相談者
林知佳
林知佳

彼と復縁したい!そう思うがしかし叶わぬ理由・・
今日はこの真相をお伝えします

※占い依存には注意!(YouTubeも見てみてね)

目次

彼氏に会えなくなる理由

林知佳
林知佳

本当に多いのが
「付き合ってる彼氏と会えません」
「急にブロックされました」というご相談

私も昔、付き合ってる彼氏と急に連絡が取れなくなって、急にドタキャンなんてことがありました。

この経験で感じたのは、人間関係が出来上がってないままお付き合いするのは、人間関係の構築から始めないといけないということ。

現代で言うと、【アプリで出会って、そのまま数回でお付き合い開始】この流れですね!

もちろん昔からネットでの出会いはありました。でもここまでネットが発達していないからこそ、もっとやり取りを頑張ろう!と意識を向けていたわけですよ。

 

今はその感覚がちょっと低くなっているんです。気軽さが招いてしまっていることですよね。

またお付き合いしている彼氏に急に会えなくなってしまう理由は、大半が、その彼が【身体の関係を保つためにお付き合いを承諾した】と言うこと。そのことをちゃんと理解しましょう。

 

「付き合わないとやらせてくれないなら、付き合うか。まあ面倒だったら別れよ」その程度なんです。

でもアナタは、「彼氏ができた〜!わ〜い!」みたいな感じに、違う国に行ってしまっているわけですよ!

ここから違和感スタート!

彼氏に会えなくなった時にすべきこと

ちなみに結構もう手遅れの場合が多くて、アプリで出会ってそのままブロック(LINEしかやり取り手段なし)なんて場合は、もはや「待つ」しかなかったりします。

 

とはいえ、まだブロックされてない状態で、連絡の頻度が遅くなったくらいだったら、まだチャンスあり!ただ都合の良い女性になる可能性も高いわけです。気をつけて!

やるべきこと

・仕事を頑張る

・プライベートを充実させる

・希少性の高い女性になる

・すがらないで相手のアクションを待つ

連絡取れなくなって、会えなくなったお相手がいる場合、上記を頑張ることが必要!

 

最初はポンポンやりとりできていたから、その調子でいってしまいそうになるかもしれないけど、その彼はもういないものとしてください。身体の関係が持てたから、お相手は人が変わってる可能性大です!

アプリで出会った相手との適切な関係性の作り方

アプリで出会ったからって、人間関係の作り方に特徴があるか?というと、ないです!

会社で新入社員が入ってきた時、最初はどんな人か分からないですよね?どんなに前情報があったとしても、その相手のことは話してみないと分からないはず。

 

そう、それと同じなんですよ!アプリで出会った相手と、今までの恋愛の話、仕事の話、友達の話なんかをして、相手のことをよくよく分かった上で行動すること。

 

間違っても1回会っただけで身体の関係を持たないことです。

便利な世の中だからこそ、付き合い方、関係性の作り方を見直しましょう。

困った時に占いに頼るもの◎下記からの登録で、3000円分のクーポンもらえます。

こちらから

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次