MENU

彼と復縁したい!アナタがすべきことはコレだ!

1ヶ月前に彼と別れました
彼がいなくて辛いです。どうすればいいですか?

相談者
相談者
林知佳
林知佳

復縁相談では彼と別れた後の心の持ちようについて相談されることがあります。
今日は辛い気持ちの癒し方をお伝えしますね!

目次

復縁したい時にするべきこと

まずみなさんがやりがちなのが、「彼がいない、私不幸だ」という考え方なんです。

連絡しても冷たいし、もちろん会えないし・・こんな世界に私いても楽しくない!そんな感じです。

 

この考え方でいたら、マジで一生復縁できん!

 

考えのベースとして必要なのは、

こんな考え方

・仕事もうまく行ったしいい日だった

・アロマを焚いて、リフレッシュできた

・ちょっと高級マカロン食べて幸せだ

こんな風に思えることが目標なんですよ!

 

みなさんは思ったことでしょう。

なんでこんなことが

 

復縁に繋がるんだ!

 

いや、確かにそうなんよ。これは、直結するテクニックではない。

でも小手先のテクニックで、彼からの連絡がきたり、会えたりしても、また同じことを繰り返してしまうんよね。

 

だからこそ地盤固めが大事ということです。

結果的にこういうこと

「彼から返事が来ない」「彼と会えない」「彼に女がいるかも」

そんなネガティブ感情ドロドロだとしても、もうそこには負のことしか入ってこないわけ。

 

その感情を癒してあげられるのは自分しかいなくて、彼がいなくても一人で楽しめる自分になれれば、復縁は近寄せることができるよ。

復縁したい!そんな時は、自分の可能性を広げる占いに手を出していくのもあり!

アナタが気付けなかった未来に目を向けてみよう。ポジティブに!下記から最大30分無料クーポンもらえます!

こちらから

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次