MENU

復縁相談「私は変われますか?」の答え

林知佳
林知佳

復縁相談では、彼に「こういうとこが無理」と言われて別れること多いですよね。
そうすると相談で発生するのが「私は変われてますか?」と周りに意見を求める行動(占い含む)
今日はここをお話ししていきます。

復縁相談は5000件以上受けてきて、本当に奥深いものだと思います。

その経験をこのメディアでは話します!直接相談は→こちらから

目次

「私、変われますか?」の答え

「私変われますか?」

 

ごめんなさい。正直分からないし、小手先の技術ではどうしようもないと思います。

例えば、恋愛カウンセラーに「今は冷却期間だから、彼にLINEをしちゃいけません」そう言われて、「我慢!我慢なんだ」と思っている人がいるとします。

 

まあ分かると思うけど、これは実質何一つ変わっていなくて、ただ恋愛カウンセラーさんのいう通りに動いているだけの状態。

変わるには、他人の言葉の受け売りではダメなんですよ!

 

そしてみんな元々の経験が全然違いますよね。

だから同じ言葉を言われたとしても「嬉しい!ありがとう」と思う人もいれば、「これは逆に嫌味か?」と思う人もいる。

その感覚の差異は、全て経験の違いによるものです。

経験を変えることはできない

どうやったら変わることができますか?

相談者
相談者

変わりたい気持ちはとても分かる。

でも私は、経験を変えてあげることはできないんですよ。

 

目指すところが一緒でも、やり方がそれぞれ違うのは、小手先のテクニックだけでどうにかなる問題ではないからです!

こんな例を出すと分かりやすいでしょうか?

こんな場合

中学生です。彼と復縁したいですというお悩み VS 45歳です。彼と復縁したいです。というお悩み

これは同じ「復縁相談」だけど、全然今までの経験が違いますよね?

 

同じWEBメディアを読んでて、同じ行動をしたとて、どちらもうまくいくと思いますか?

答えはNOであろう。

 

そういうことなんです!

だから私は、変われるための要素やアクション方法は教えてあげられるけど、変わり方そのものはわからない。

 

変わる根源は自分の中にあるよ!

相談はこちらから受付しています。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次