MENU

復縁したいならコレをして!

復縁希望しです。彼の誕生日にLINEしてもいいですか?

相談者
相談者
林知佳
林知佳

日々この相談を受けるのですが、今日はこの答えをお伝えします。
復縁したいなら、まずこれやって!

復縁したい時、彼の気を引こうと、プレゼントを渡したり、お誘い出来そうなタイミング(誕生日やクリスマスなどのイベントごと)で、どう動けばいいかを考えるがあまり、死にかけてるアナタへ届きますように。

目次

復縁したいのなら、まずこれやって

いろんなWEBサイトでは、復縁したいならまず冷却期間を取りましょうと書いてあると思います。

今、もしかしてその言葉に従ってますか?

 

その気持ち、よ〜く分かります。でもその冷却期間、めっちゃ辛くて毎日泣いてないですか?

では、なぜ辛いのでしょう?

 

それは「自己理解」が出来ていないからなんです。

こんな人は要注意

まず注意いただきたい方々はこんな人です。

こんな人注意

・彼にどんな風に謝れば?と考えてる

・占いで「復縁できますか?」と聞いている

・復縁成功者の声を聞いて「私は大丈夫」と思っている

こんな風に復縁を望んでいる人は、たとえ復縁できたとしても同じように別れる未来が待っています。

 

こんな状態で復縁できますか?今の状態だと、復縁するために、なんの努力もしてないですよね?無努力です!

努力もせずに、願いが叶ったらみんな幸せです。

 

じゃあなにをすれば?

 

することは、何度も言いますが、自分を理解すること!

これやってみて

・フラれた原因を徹底理解

・なぜ彼にこんなに連絡したくなるのか?考える

・依存心を持ってしまう原因は?今までの恋愛経験?家族?

自分が生きてきた道を掘ってみて、そして自分がどうなりたいかを考えましょう。

さいごに

悲しくて、寂しくて、もう死んでしまいそうな心の内分かります。

でもそのままじゃなにも現状は変わらないし、良い恋愛はできないままです。あなたが変われる未来を作りませんか?

復縁相談も再開します!1通までLINEで相談可能です。下記よりどうぞ!

こちらから

復縁相談特化サービスも再開いたします!下記より詳細をご確認ください

こちらから

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次