MENU

【W不倫】既婚者同士の復縁の冷却期間はどのくらい?

大好きな彼と復縁したいんです
ダブル不倫なのですが、復縁できますか?

相談者
相談者
林知佳
林知佳

既婚者同士は理解できることも多いため、復縁しやすいと言われています。
とはいえ、絶対「無理」なパターンも!

私は、「不倫絶対反対」という人でも、「不倫いいね」という人でもありません。

自由恋愛の今日ですから、いろんな形があるのは分かります(ワタクシ独身)

今まで約2万件占ってきた経験から、既婚者の不倫について、今日はお話ししようと思います。

目次

冷却期間について

まずは冷却期間からお伝えを!

既婚者同士の冷却期間は、通常の恋愛の冷却期間よりも少し短めとされています。

期間は、1ヶ月から2ヶ月程度

 

その理由は、通常の恋愛よりも、家庭のことがプラスされ、お相手には考えることが多く、忘れ去られる速度が少し早いからです。穴埋めされるパーツがすぐそばにあるわけですから、早め早めの行動や適切なアクションが必要となるんです。

 

その代わり、早めにアクションすればお相手を引き戻せる可能性が高いですから、ご安心ください。

スムーズな復縁方法①1ヶ月以内に「あの件、大丈夫?」と連絡する

最も既婚者同士のカップルが復縁しやすいタイミングは、1ヶ月以内と言われています。

その理由は、お相手が「やっぱり嫁(旦那)と話が合わないな」と感じるタイミングが再度勃発し、あなたに対して「話を聞いてほしい」と思うからです。

 

特に振られている立場だと、勇気が出ないかもしれませんが、お相手との共通の話題をきっかけに連絡してみましょう。

スムーズな復縁方法②SNSでの連絡

SNSで繋がっている関係であれば、インスタのストーリーが流れてきたり、Twitterで近況が分かったりと、お相手の状況が読める場合もあるでしょう。

 

こんな状況に置かれているアナタはラッキーです!

連絡が取れそうな投稿に対して、DMをしてみるなど、アクションをしてみましょう。

なぜ復縁できるのか?

既婚者同士のカップルが別れると、「もう終わった・・一生会えないんだ」と思ってしまう方も多いんです。

でも既婚者同士というハードルを最初に乗り越えたお二人だからこそ、お付き合いされていた時は、お互いが分かり合える関係性なのではないでしょうか?

 

そのため復縁できるカップルが多いんです。お相手のことをもう一度信じてみませんか?

復縁できる関係性①生活のリズムがぴったり合う

電話やLINEをするタイミングが合う場合、お相手との復縁はしやすい関係性と言えます。

お相手も、連絡ができなくなったことで寂しく思っていることでしょう。

復縁できる関係性②無理を言わない関係性

お相手と会うとき、週1は合わないととか、毎日会いたい!など、ワガママは言っていませんでしたか?

お相手のペースで会っていた場合、お相手が「やっぱりあの関係性はよかったな」と考え直す可能性大!

このタイプの方は、お相手と復縁できる可能性が高いので、アナタからのアクションもお相手は喜んでくれるかも?

もう無理・・と悩んだら、この手段も!

W不倫で、しかも復縁・・

周りのご友人には、なかなかお話しできないですよね。

だから、大活躍するのが「電話でお話を聞いてくれるお相手」です!

 

今回は、悩んだら即相談!深夜や朝でも相談できる、復縁に強い占い師さんをご案内します。

私も夜中に悩んだとき聞いてもらいました。

毎日のように、深夜まで待機してくださっているので、悩んだ時に聞いてもらえますよ。

こちらから

寿音先生は、不倫相談に強いとされていますので、力強いお言葉がもらえる可能性が高いです。

上記からの電話占いで、初指名10名無料、新規登録で3000ポイントもらえますので、気になる方は無料でチャレンジ!

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次