MENU

恋愛が上手くいかないアナタへ!「私は誰にも愛されない」と思ってない?

林知佳
林知佳

占いには、恋愛で上手くいかない人が山ほどきます!
その経験から本日は「誰にも愛されない」と思っている方向けにお話しします!

目次

恋愛が上手くいかない原因は自分にある

「男運がない」と嘆く方、ちょっと待って!

それは、相手が悪いのではなくて自分が見る目がない&ひどいことをしてくるように、自分で率いているのかも?

 

自分で「男運がない」というたびに、また上手くいかない恋愛を引き寄せてしまっている可能性も高くあります。

誰にも愛されないと思っている人の原因はここにある

少し前に話題になった、篠田麻里子さんの不倫のお話し(この音源

「まりちゃん、誰にも愛されない」って言ってましたよね。

AKB48で大活躍してた、トップアイドルの篠田麻里子さんだよ?なんでそんなに自信がないんだ?と思ってしまった。

 

でもこれは「自信がない」んじゃなくて、過去の恋愛や経験から、愛されないと思ってしまっているんですよね。

そして最初の頃は、恋愛で楽しい時から、どんどん余裕が出てきて、相手の態度が以前と変わってしまった時「もしかして・・」と相手を疑ってしまって、行動に走る。

 

この繰り返しをしてしまうことで、結果「愛されない状況」が造られてしまうわけです。

そう、全部自分のせい。

 

過去は過去だし、今の彼は今の彼だから、相手を責めることも違うのに、自分の不安感に勝てないんです。

じゃあ、どうすれば?というお話し。

どうすれば愛されるのか?

自信をつけることが第一です。でも言葉で言うのは簡単な「自信をつける」と言う行動。

めちゃくちゃ難しいのよ。

 

そしてすぐに自信はつくものではない。毎日の積み重ねが一番大事になるのが「自信」

昨日書いたツイートがそのままなのでぜひ実行してみてね!

誰かに依存して、その彼がすごく素敵だから「自信」になる。これも絶対に違う。

自信は自分からしか生まれないので、自分でコツコツ積み上げてみましょうね。

自分を律して、コツコツ頑張りましょ!

オンラインサロンでは、習慣化を身に付けられます。

独立を目指す、副業を目指すなど人それぞれ目標が立てられます。

ぜひご相談ください。

こちらから

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次