MENU

自分の価値が低いと感じた時にどうすればいいのか?

林知佳
林知佳

自分の価値が低いと感じてしまう
そんな方へ届きますように

自分の価値が低いと思ってしまうと、恋愛も仕事も自分からアクションができなくなってしまいます。

そうです。この感覚を底上げしなければ、幸せがないということです。

「自分の価値が低い」これは事実ですか?ちゃんと考えて、行動してみない?

目次

自分の価値とは果たして?

自分の価値をはかる指標はどこにあるでしょうか?誰かが物差し持ってますか?

答えは明白で、物差しなんてないですよね。

でも自分に自信がないから、自分の価値が低いと感じてしまいます。イコール自分の価値が低いのと同等と言うこと。

武器は使わなきゃ飾り物なわけです。自信も同じくです。

 

自分の価値を下げるもあげるも「自信」次第なわけです。

自分の価値を高める方法

「なぜ自信がなくなったのか?」を考えたことはありますか?

こんな人は注意

・両親に厳しく育てられて「あなたはだからダメだ」と言われ続けた

・モラハラ彼氏に馬鹿にされた時間が長かった

・よく重たい女と言われる

・いつも振られる

など、何かきっかけはあったはずなのです。

 

恋愛でいつも失敗するから、次も失敗するのではないか?と思うと、自信もなくなるし、実際に失敗してしまう。

この無意味なループを抜け出さなきゃ、幸せのループには入れないと言うことです。

負のループではなく、幸せのループに入りましょう。

ホームページはこちらから。各種サービスを運営してます。こちらから

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次