MENU

復縁できない人はどんな人?まとめました

相談者
相談者

復縁したいのですが、私どうすればいいですか?
占いに頼ってしまってジプシーになってます。

とてつもなく分かります。私も占いにハマり、縁結びやりまくってました(汗)
でもそこに復縁はなかった・・経験から今日はお話しします。

林知佳
林知佳
目次

復縁できない人の特徴まとめ

①「復縁できますか?」と占いに聞く

相談者
相談者

え?占いに頼ったらダメなの?

私も占い師もやっているので、「何を言っているんだ!」と思われそうですが、正直占いに頼りまくると復縁は遠のきます。

もちろん落ち込んでいる時に、占いに1.2回行って、指針や元気をもらうのはok!

 

でも占いに行かないと「何も決められない」みたいな状態になるのはダメ!

そんな状態になってしまうと、お金を占いに浪費してしまって結局彼とはうまくいきませんでした・・みたいな悲しいことになるので、自分で決められる軸は持ちましょう。

②WEB検索で「復縁」と調べまくる

相談者
相談者

心配で時間がある時は、「復縁の方法」について検索してしまいます

占いと同様、簡単にハマりやすいのがネット検索

そしてこちらも占いと同じく、何が自分に合うのか分からなくなってしまって迷子になってしまうんです・・

検索もほどほどにしましょう。

 

できれば検索はしない方がベター。状態や状況によって本当に違うから記事を鵜呑みにしないでいるのが吉!

③復縁に対して「彼と戻ること」と思っている

相談者
相談者

え?復縁って彼と戻ることじゃないんですか?

復縁は彼と戻ることではありますが、元どおりに戻るイメージを持っていたのでは復縁は失敗します。

 

割れたコップが元通りにならないのと同じで、そのコップが綺麗の修復できるわけではないですよね?

新しくその破片を絵にしたり、溶かして固めたりと工夫が必要!

 

コップと同じように、また新たな関係を築くイメージを持って復縁には臨みましょう。

今のまま、あなたのままで彼と復縁できる可能性は2%くらいなので努力がめっちゃ必要になります!

④家が汚い

相談者
相談者

関係なくないですか・・?家の汚さ?

確かに一見関係のない「家の汚さ」でも大いにあります。

なぜかというと、精神状態に多大なる影響をもたらすからです。

 

復縁したい系女子は家が荒れがちだったり、日光に当たらなかったりと不健康

まずは根本改善をしましょう。根本を改善するだけで復縁できるわけではないけれど、重要すぎる部分!

直してからじゃないと、また同じことを繰り返すよ。

⑤ご飯食べない

相談者
相談者

これも全然関係ないじゃん!痩せるしいいでしょ!

確かにご飯を食べなければ痩せます。

私も失恋したとき、何も食べれなくて6kg痩せました。でも不健康極まりないし、綺麗になれているわけではないですよね?

 

なので「復縁したい」と思うのであれば、④と合わせて自分を整えてください。

まとめ

本日は復縁の根本についてお話ししました。

8000文字ほどで書いた復縁の指南書は下記になるので、こちらもセットで復縁にご活用ください。

WEBで出てる情報とは違い、自分力が試される内容になっているので本気でやりたい方ぜひ!

こちらから

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次