MENU

3連休に会えない彼氏は既婚者なのか?

林知佳
林知佳

占いのご相談では3連休になると依頼がグッと増えます
Twitterでも話題だったので、2万件以上占った占い師が実態を語ります

https://twitter.com/mvskgeelft/status/1702873085232427321
https://twitter.com/sekiguchiminako/status/1703201521469653452

みなさん、会えなくてショックで何もしてない人がいるかもしれないが、ぜひこれを見て生き帰ってくれ!そして本当に会えない場合もあるから、こういうツイートに振り回されないで欲しい。

目次

3連休に会えない彼は既婚者なのか?

巷では、もう3連休会えないや泊まれない彼氏は既婚者確定する人もいるみたいですし、疑いに疑いを重ねすぎて、違うのに破談にさせてしまう人もいます。

なので確定なんて言えません。

本当に、予定がある場合もあるでしょ?その前後の関係性の方が大事。

「予定があるから、前後で埋め合わせるね」 「友達と旅行行く予定があるので写真送るね」

この関係性の方が大事なんじゃない?

私の見解としては、既婚者の男で本当にうまくやる人もいます。3連休に旅行に行けちゃう強者だっている。

お相手との3連休だけの予定に固執せずにいてください。

3連休に会えてても何か不安を感じている人ほど、疑問に思ってください。何か変だと思っていることは、そのままにしないが◎です!

オンラインサロンやってます!元占いジプシーから、独立できた方法を伝えます。

こちらから

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次