MENU

連絡が週1、会うのが月1回の彼氏

相談者
相談者

彼氏と月1くらいしか会えないんです
忙しい彼だから我慢してるけど、正直寂しいです

全然接点が持てない彼との付き合い方難しいですよね。果たして、連絡や会う頻度が少ないお相手との関係は、どうすればいいのでしょうか?

目次

そもそもなぜ会えないのか

なぜ会えないの?と悲しくなるお気持ち辛いですよね。周りの友達はもっと彼氏と会ってるのに、どうして私だけ?

会えない理由

・本当に忙しくて会えない

・他に彼女がいる or 既婚者

・別れることが単に面倒だと思い、自然消滅したい予兆

確かに、元々、あんまり彼女に会わないという人は存在します。

でもその場合も、本当に大好きな彼女と出会えば本気になるパターンがほぼ

「会えない」「連絡がこない」=本命ではない 可能性の方が高いです。彼は彼女に対しての温度感は、高くなくていいと思い込んでいて、好きの感情が薄い人も中には存在しますが、本気になれば変わります。

「仕事が忙しい」は言わしてはいけない言い訳

めちゃくちゃ厳しいことを言うんですが、「仕事が忙しい」を理由に会えないのは、あなたが彼に踏み込めていない証拠です。

忙しくても夜の時間に会えばいいし、お家でご飯を食べるのも一つの手。時間を取ったデートをする必要はないんです。

確かに忙しくて、バタバタするから会えないと言う人は多いけど、「忙しい」と言わせてしまったら、一度反省しましょう。

 

彼の状況を逐一聞くことが正しいわけではないけれど、彼の方から連絡や会おうの提案をしてくれるように流れを作るのも、あなたの役目。

一度離れた心を取り戻せるのか?

極端に会う時間が少ないカップルをラブラブにするのは、今のままでは本当に難しい。

今うまく行っていない理由を把握して、自分磨きをして、新たな自分を相手に見せないと難しいです。

 

いつも受け身で、相手からの連絡を待っていましたか?

彼から連絡が来たらすぐに返して、下手に出ていましたか?

 

積み重ねから、今の関係が出来上がっていることを忘れないでいてください。

精神的な自立をするには自分で稼ぐことも一つの手段。

私は、復縁したい気持ちを占いに委ね30万円使った経験から占い師になり現在の働き方になりました。

「何か自分で・・」と思っている方は、稼ぐも自分磨きの一つです!こちらから

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次