MENU

復縁したい彼には彼女が!!一発逆転で付き合う方法はコレ

林知佳
林知佳

復縁したい彼に彼女がいる
そんな状況からの一発逆転はあるのか?!

占いのご相談で、不倫相談と並んで多いのは“復縁相談”です。

本日は、復縁したい彼に彼女がいる場合、どうすればまた付き合えるのかお話ししますね。

目次

別れて1ヶ月しか経っていないのに、彼にはもう彼女が・・

林知佳
林知佳

「忙しいから別れよう」と言ってたのに
彼にはもう彼女が・・

忙しいと言っていたにも関わらず、彼にもう彼女がいる方・・多いんですよ。

彼、忙しいが理由であなたと別れたのは事実だと思う。でも忙しいだけが理由ではなかったんですよね!

 

そんな彼との復縁、どうすればいいと思いますか?

お教えしますね。

①自分磨きに精を出す

まずは自分磨きをすること!

冷たいことを言いますが、彼を思い思って焦がれても、それは時間が過ぎているだけです。

 

ある程度、彼との気持ちに踏ん切りがつけば、自分磨きをしましょう。

一緒にいた時よりも綺麗になり、そして仕事や趣味にやりがいを持つのです。

 

彼を主軸でいるのではなく、自分主軸になるように自分の気持ちを大事にしましょう。

②時間が経つのを待つ

あとは彼と別れた後の時間を楽しみつつ、3ヶ月〜半年ほど時間が経つのを待ちましょう。

変なアクションをしなければ、彼はまたあなたのことを思い出します。

 

そのタイミングでアクションをするのです!

(SNSが繋がっているのなら、楽しそうな姿はupするべし)

③彼の相談役になること

これはもう最終段階です。

彼と連絡を取り、いい距離感で相談役になってください。

そしてまずはあなたから相談を持ちかけてみてください。安定した関係になれば、彼が今の彼女の話をしてくるかもしれません。

 

比べる相手はもちろんアナタ!

「●ちゃんなら、きっとこうしてくれるのにな」と彼が思えば、彼が相談をしてくれます。

 

その関係性は都合の良い関係でもなんでもなく、あなたとの関係が良くなっている証拠だから疑わずに仲良くいてね。

関係性を壊さずにいることが大事

彼とまた良い関係性を取り戻すためには、「もう無理!縁を切る」とせずに細く長く関係を続けることが大事です!

別れてから1週間とか1ヶ月で叶うものではないけれど、このコツコツとした姿が、あなたと彼の関係をまた戻してくれますよ。

 

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次