MENU

土日に連絡頻度が少なくなる彼の本心”彼が忙しいと言う本当の理由”はコレ

相談者
相談者

既婚者の彼と土日に連絡が取れません
私のこと冷めてしまったんでしょうか?

不倫相談では連絡に関するお悩みも多いです!
今日は土日に連絡が取れない理由をお伝えしますね

林知佳
林知佳

・既婚の彼と連絡が取れないのは、本気じゃないから?

・土日に何をしているか分からず不安でたまらない

そんなアナタに届きますよに

目次

土日や休みの日に連絡が取れない男性の心理はコレ

平日や平日の夜は連絡が取れるんです会えるんです
でもなかなか土日は取れなくて、なぜですか?

相談者
相談者

彼が既婚者と分かって付き合ったけど、寂しい・・ですよね

彼は、実はこんな風に思っているのかも

①バレたくないから、土日は家庭に熱心

アナタのこと実は大切に思っていて、2人とも大切にしたいと言う彼に多いのが、この心理

誠実なのか、どうなのかって話ですけど、彼はバレたくないんです。

またバレたら慰謝料を払わなければいけないので、お金があまりないタイプに多いのが、①のタイプ

 

慎重な彼なので、土日に連絡が取れない場合が多いので、彼の性格をよく考えてみてください。

②実は愛妻家で、家庭円満なので土日は家族LOVE

続いて、①と似てるようで全然違うこちら。

不倫は不倫と割り切っていて、家庭は円満なので、土日は家族の時間として楽しんでいるタイプ

要領がよく、表面上は「うまくいってなくて」と言う可能性も高いです。

③元々連絡がマメではなく、趣味に忙しい

単に連絡があまり好きじゃない場合もあります。これは通常の恋愛と変わらず、彼の素養なので見極めることができますね。

「あんまり連絡取るの好きじゃないの?」と純粋に聞いてみても◎

④単に気持ちが冷めただけ

恋愛は恋愛なので、単に気持ちが冷めただけの可能性もあります。

最初は盛り上がっていたのに次第に温度が下がることももちろんありますよね。

「家庭があるから・・」と言う理由ではない場合もあるので、冷静に考えてみましょう。

土日に会えない既婚男性が「本気」かどうか調べる方法

彼・・私のこと本気じゃないのかな?

相談者
相談者

不倫だから、全く可能性がない恋愛か?というと、そうではないですよね。

本当に奥様とうまくいってなくて、別れて結婚なさったカップルも相談者様の中にはいらっしゃいました。

「私もそうなりたい」と思われる方へ、アナタのことを彼が本気に思っているかどうかお伝えしますね。

①平日や連絡できる時にはマメ

土日に連絡ができないから、平日はマメ

できるときは全力で頑張る!そんな彼の本気度は高めです。

土日も隙間で連絡をしてくれるのであれば、大目に見て許してあげましょう

②会う場所がホテルorアナタの家以外にもある

会う場所に着目してください!

ホテルやお家デート以外の場所で会うことはありますか?

もし、上記以外のデートがないのであれば、残念ながら本気度は低いです。彼がお店を決めてくれたり、旅行を提案してくれるなど、行動や、アナタにホテル以外でお金と時間を使ってくれるのであれば、本気度は高めです。

③会う頻度が定期的にある

②とも関連してきますが、定期的に彼の都合だけではなく会える関係であれば本気度は高いです。

突然「今日いける?」「今から家行っていい?」としか連絡がこない彼には長期的な未来はないです。

彼からの連絡がどうしても欲しい場合はどうする?

やっぱり寂しいから彼からの連絡が欲しい
どうすればいいですか?

相談者
相談者

①可愛くお願いをしてみる

まずはLINEなどで可愛くお願いしてみるのも一つの手

「やっぱり土日も連絡取りたいから、朝か夜だけでも連絡して欲しいな〜」

など、ハードルをそこまで高く設定せずにお願いしてみましょう。

 

彼もアナタのことが好きなのであれば承諾してくれるはず!

②会っている時にアナタの魅力を伝える

お会いしているときは、彼も心が揺れ動きやすいです。

彼といる時間を精一杯楽しんで、そして彼から自発的に連絡してくれるようにと、アナタで魅了しましょう!

おうちデートが多いのなら、彼の好きな食事を作ってあげたり、彼への軽いプレゼントをしてみるなど、彼の気を引いてみて。

③自分時間を楽しんで、彼をおっと驚かせる

もう彼が構ってくれないなら、自分時間を楽しんで、グンといい女になるのも◎

彼は、アナタが自分に依存していると思っている可能性もあるので、ちょっとライトな関係になれば、彼が焦るかも!

まとめ

彼と連絡が取れなくて寂しくてどうしようもない気持ち、どこにも行き場がないですよね。

ネガティブな気持ちになるかもしれないけれど、彼がポジティブな理由で連絡しない場合もあります。

彼のことを、よく分かっているのはアナタだからこそ、この記事を読んで彼との関係を整えてみてくださいね。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次