MENU

不倫で10年!?騙されて付き合うことがあり得るのか?

林知佳
林知佳

この不倫報道が話題ですが、10年不倫を隠されていたと言うことはあり得るのか?

当人同士でないと分からないことだけど、今までの占いの鑑定でもこういったご相談はありました。今日は不倫と知らずにお付き合いが進んでしまうケースをお伝えします。沼った時に気づいても離れられないのよ

目次

当人(男)に不倫の意識はあるケース

今回ケースもそうだと思いますが、当人に不倫の意識はあるも、不倫相手(独身の方)には黙っているケース

 

徹底的に隠そうとするので、気づかないこともあります。

でも大概が

不倫を疑うべき行動

・クリスマスに会えない(会えたとしても25日や昼間)

・誕生日にお泊まりできない

・年末年始に会えない

疑うべき行動をしてきます。なんとなく「ん?」と思いながらも、思いが強いため、そのままにしていると、ずるずる数年なんてこともザラ

 

占いのお客様でも、全然会えない彼に悩む方も多くいます。

「忙しいから」で片付けられないこともあることを、ちゃんと自覚してお付き合いの意味を考えましょう。

沼ってる時に不倫と打ち明けられるケース

お付き合いをスタートする前にわざわざ「結婚してるの?」「彼女いるの?」とは聞かない人もいるわけで、そのまま不倫に・・と言うケースもあります(大体薄々きづいてるんだけど目を瞑る)

 

このケースでは

実は奥さんが?

・お付き合い中に二股で途中で相手が結婚した(その時に暴露)

・恋愛感情はないけれど、結婚相手といることで自分の出世に関わるなどの事情がある

・結婚相手に冷めている時期に出会い、お付き合い相手に事実を言えなかった

こんな風なバックがあります。

 

最近ですと、マッチングアプリも普及しているため、事実を隠して近づいてくる人もいるということを忘れてはいけません。

そして大概が忙しい男と勘違いしてお付き合いを続行してしまう。

 

そいつはタダのクズかもしれない!

「奥さんのことは好きじゃない」「事実婚だ」と言う発言があったとしても(占い相談で受けたことあります)事実、結婚してるわけですよ?

 

自分を大事にしてくださいね!

最初から気づいているも目を瞑るケース

「自分が本命だ」と思いたいのは誰だってそう。

そして費やした時間が長ければ長いほど、回収したくなるのが人間たるものです。

 

片思い期間も含めて、いわゆる「いい感じ」になると、その過ごした時間を美化してしまい離れられなくなります。

 

「こんないい人もういないのでは?」と思ってしまうので離れられなくなるんです。

 

最初から気づいていた場合もそう。「この人、奪えるんじゃ?」と思ってしまったり、お相手の男性がいい感じに良い言葉を言ってくると、沼です。

 

離れられないフラグが立つと、もう離れられない。

過ごした時間は大切ですし、今までの時間を結婚することで回収することも大事かもしれない。

でもそれ以上に早く気づいて去ることも大事です。

不倫男は妻とは別れない

 ケースは色々とあるので、一概には言えませんが、大概が奥様とは別れません。

「妻とは別れる」と言っていたとしても、行動こそ全て!

 

時間をかけても、待っても行動してくれない場合もあるんです。

そして何度も「いつ別れてくれるの?」「私はいつ結婚できるの?」と迫っても相手にとっては「今さえ乗り切ればいい」という感じに次第になってくる。

 

お付き合いの期間が長ければ長いほど、「またこの時間が来たか、ちょっと我慢すればいい時間だ」と彼も思い始めるので、離婚への行動に紐づくわけではないことをご認識ください。

さいごに

占い相談に不倫相談はマジで多すぎ問題です。

世の中の方々、不倫しすぎだわ・・と思うけど、身近にゴロゴロ転がってるし、自分が沼にハマるなんて思ってない人がたくさんなんですよ。

 

きっかけなんて小さなもので、そこから思いが募るわけで、回収したくなるわけで・・

でも幸せな恋愛をするためには、時間を回収することでも、結婚に指標を置くことでもないと言うことです。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次