MENU

復縁したい相手と戻るには、この方法しかない!

復縁したい彼とのことを考えると占いに行ってしまいます。
こんな私は大丈夫?

相談者
相談者

ご不安すごく良くわかります
私も悩んだ身なので・・

林知佳
林知佳

復縁したい時に一番気になるのが「自分が復縁できるかどうか」だと思います。

占いだから、できるかどうかを聞くのが占い!でも聞きすぎると復縁できなくなるからね?

本日は、その理由も含め、復縁に向けて加速する方法も教えちゃいます。

目次

まず自覚をすること

復縁をすることは、ゼロから関係を作るよりも難しく、むしろマイナスからのスタートだということを自覚しましょう。

元々「お付き合いをしていた」という事実があるから、ぬるっといける気がしてしまうけど、全然無理っす!

 

マイナスからのスタート、人によってはマイナス100くらいからのスタートであることを自覚しましょう。

復縁の確率を上げるためにすべきこと

林知佳
林知佳

復縁したいお相手との関係は大事だけど、あなた自身のことまず変えていきましょう

占いに聞いてしまう癖があるのなら、やり方を変えてみる

この記事を見ている方の中には、不安になると占いに聞いてしまう・・そんな方はいらっしゃいますでしょうか?

 

過去の私は、毎日のようにいろんな先生に「復縁できますか?」って聞きまくってました。

そして安心するまで聞きまくり、ごはん食べて寝る・・みたいな生活!そんな生活で復縁できるはずがないよね!

復縁するには占いをやめたら良いってことですか?

相談者
相談者

結論から言うとまず必要なことです!

林知佳
林知佳

占いを止めることって、簡単そうに見えて、全然簡単じゃないですよね。

占いをやめるための秘策としては、まず1.2人の占い師さんに絞るということが大事になってきます。

 

私も実際、占い師さんの数を絞り、占いジプシーを脱出しました。

その時に使っていた先生の一人は、すでに辞められているのでお教えできませんが、もう一人はココナラにて今も活動中なので、よかったらご利用してみてください。悩んでる時に壁打ちになってくれます。

 

1分400円と高い先生ですが、めちゃくちゃ早くみてくれます。

おそらく10分かかったことはなくて、大体5分くらい。なので逆にコスパが良い先生だと私は思っています。

この先生以外にもココナラで何十人とお願いしたけれど、本気で復縁したい&占いジプシーを治したいと思ったときに、この先生に絞りました。

こんな先生です

夜中にいつも待機してくださっているのがありがたい先生ですので、困った時のまじで救世主でした

こんな先生です

占いジプシーを治すがまずのベース作りになるので、占いにハマっていない方は失礼しました!

でも占いジプシーであると言うことは、今後復縁するにあたって、かなり大事なことなので、まず治しましょう。

一人の時間を自然と持てるようになる

続いて、一人の時間を持てたり、一人でいることに苦痛ではなくなると、復縁に向けて一歩進んでいます。

自分一人でいられない時、彼以外の人とデートをして余計に寂しくなっている時は、復縁からかけ離れています。

 

アナタが思う以上に、一人でいること、周りの友達や家族から自立をすることは、復縁に必要なことです。

 

彼とアナタの問題だけど、まずは自分の足で立ってみましょう。

こんなことも◎

・(ハードルは高いけれど)一人暮らしをする

・一人で映画に行ってみる

・副業をはじめてみる

このあたりも全然関係なさそうに見えて、復縁に関係あるアクションです。

彼のことを考える時間が減っている

彼のこと、いつもいつも四六時中考えていませんか?

そんな状態だと、復縁は難しい。

 

彼に忘れられるんじゃ?

そんな気持ちが強ければ強いほど、復縁できませんので、一旦フラットにすること、とても大事!

彼のことをなぜ好きなのか、ちゃんと答えられる

最後に、彼のこと「なぜ好きなのか?」と言われたら、答えられますか?

こんな理由ある?

・居心地が良かった

・何もしなくても苦痛じゃない相手

・性格がぴったり合うので、相性が良いと感じていた など

彼の好きなところ、また一緒にいたい理由を具体的に答えられたら◎

間違っても

こんな理由はNG

・学歴がいい

・年収がいい

・顔がかっこいい

こんな理由ではありませんように。

ちゃんと答えられたとしても、下のような理由だと、今後上手くいく見込みは少ないですよ。

まとめ

結論、復縁するには占いジプシーをやめる+自分の足で立ち、自立することが大事!

彼との関係をいくら良くしようと、小手先のテクニックで済ませるのは間違ってますから、まずは自分から高めましょう。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次