MENU

<悲報>アプリで出会った彼と1回会ってブロックされた。もう終わり?

林知佳
林知佳

アプリで出会った彼に【ブロックされてしまった】
もう終わりなのか?そんな話をしますね!

こんなYouTubeで私は「あかんあかん」と言い聞かせてます!良かったらみてみてね!

目次

アプリの使い方について考えてみよう

まずアプリの使い方について考えたいと思います!

マッチングアプリは、いろ〜んな価値観の人がいて、普段出会わない人たちと出会う場所ですよね!

 

そう・・ 普段出会わない人と出会う場所

なんですよ!だからこそ今まで出会えなかった層と出会えるという楽しさがあります。

 

でも縁が急に湧いて出たものだからこそ、急に切れることもあるんだ!ということを忘れてはいけません。

ブロックされたら終わりなのか?

アプリで出会った場合、アプリ→LINE に移行する場合が多いと思います。

それ以上に電話番号を聞いたり、他のSNSを交換する場合もあるかもしれないけれど、なかなかなりにくいですよね。

 

LINEをブロックされて、その後ブロック解除されたり、他のSNSで繋がれたとしても、信用できますか?

ブロック解除された後は、相手のことを「許す」かどうかの話。でもその人は、またブロックするかもよ?不安じゃない?

ブロックした理由は?

①彼女ができたから

むしろ誠実な彼かもしれないですが、他に彼女ができたから、あなたのことをブロックしたのかも!

納得いかないかもしれないけれど、天秤にかけられていたということです。そして1回しか会ってないからね!あなたの方が立場は弱いです。

②この人はもうないと思ったから

会っている時に、この人との今後はもうないだろう・・と思ったのかも!

1回で決めるなよ!と、思うけど彼の判断。

③出会うことに抵抗がなく、切る勇気があるから

日々、何人も何人も新しい人に会うから、今後の可能性がない人を切ることに抵抗がないんです。

合わないと思えば切ればいいから、お相手は会うことにも切ることにも抵抗がありません。

今後の手立てがないなら「待つ」しかない

LINEブロックされたら解除される方法はないの?

相談者
相談者

LINEブロックってしんどいですよね・・でも、もうこちらから何もできないんですよ。

それができたら、相手がLINEブロックした意味がないというか、そのための「ブロック機能」なわけです。

 

アプリで出会ったのなら、次いこ!くらいの勢いじゃないと、時間の無駄遣い感あるよ?

人を大事にできない人は、そもそも今後続かないと思うし、あなたにそんな人は勿体無いんじゃないかな?

アプリは数打つが◎

アプリはアプリです!一対一の繋がりがメインだけど、その相手の裏にはたくさんの人がいることを忘れてはいけません!

一人進んで、一人進んで・・もいいけれど、相手はそうではないということを覚えておいてくださいね。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次