MENU

LINEブロック解除の方法は?縁結びに頼って本当にいいの?

彼にLINEブロックされてしまいました
解除してもらえる方法はありますか?

相談者
相談者
林知佳
林知佳

びっくりする程多い「彼からのブロック解除されますか?」のご相談

今日は彼にLINEブロック解除してもらう方法をお伝えします!

間違っても彼の職場や学校に行くことはやめましょう。ストーカー認定されてしまいますので注意が必要です。

目次

縁結びは効果があるのか?

まずみなさん気になるであろう、縁結びからお伝えしますね。

7年半ほど前、死ぬほど(何十万も)縁結びをお願いした身からいうと、縁結びは効果がある場合もあると思います。

でも目に見えないものだから、実際に本当に効果があったのかは分からない。

 

ただ心の安定や、彼への不安感がなくなることには、とても効果があったと思います。

私は、ココナラでprince7 先生にメインでお願いしてました。夜間帯にほぼいらっしゃる先生なので、すでにお客様がいたとしても電話できないことはなかったです。

こちらからお願いできます

今思い出しただけでも、すごい熱量だったなと思いますが、毎日5分から10分ほどかけてましたね。先生に電話。

ほんとよく毎日あんなにも不安になれたなと思うけど、怖いくらい不安でした。もうこの不安が取れないんじゃないか!と思うほど。

 

その不安を取ってくれた先生は、本当に偉大だと思う。

そして下記からは、目に見えない世界ではなく、実際の行動としてお伝えしますね(OK行動とNG行動をお伝えします)

OK行動

林知佳
林知佳

まずはOK行動から

彼の連絡を待つこと

もう今は待つしかないのが、お伝えできる一番のことなんです。

無理やりの方法をご希望される方もいたので、その方法をお薦めしていたことも、正直ありました(電話番号でショートメールを送る、彼の友達を巻き込むなど)

 

でもその方法で一瞬は仲が戻ったとしても、長い目で見ると失敗しやすいんです。

彼を待つことが一番の特効薬なんです。辛いし「何かしたい」という気持ちがあるかもしれないけど、今は待つがいい。

次の段階に進んだら下記も読んでね↓

不安な気持ちを落ち着かせること

最初にお伝えした縁結びも一つ。

気持ちをまず落ち着かせませんか?今の熱量のままで進んでも、彼をさらにびっくりさせるだけ。

あなたにとって必要なのは、心の安定です。

彼と繋がっているSNSがあるのならupを頑張る

彼とインスタやTwitterが繋がっているのなら、マイナスな投稿じゃなくてポジティブな投稿を!

ダメな投稿

・病んでいるアピール

・体調が悪いアピール

絶対にダメ!

 

病んでたり、体調が悪かったりとアピールしても誰も心配してくれないよ!

楽しい、充実してる、仕事でうまくいってるなど「俺と別れてうまくいってるなんて・・」と思わせてナンボ

後悔させてやってください!

NG行動

林知佳
林知佳

続いてNG行動を!

周りの友人を巻き込み、LINEグループで連絡すること

共通の友人がいる場合、彼を含んだ何人かのLINEグループができている場合もありますよね。

このグループがあると、連絡を送れちゃうんですよ!必然的に友達も巻き込みますが・・

 

この方法で共通の友達もいる手前、一瞬はうまくいくこともありますが、それは一瞬のことの可能性が高いです。

手紙を出すこと

彼の家や職場に手紙を出すことは恐怖でしかないので、やめましょう(この1行に過ぎる)

会社や学校まで押しかけること

手紙同様恐怖でしかないので、やめましょう。

まとめ

LINEブロック解除されるのか?気になるところですが、

それは彼次第でしかないです。アナタが操作することではない!

そして操作して解除されても、また同じことを繰り返す。原因を究明して、同じことを繰り返さないことが大事ですよ!

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次