MENU

結婚したいけど、婚活しない理由一位?まさかの・・

結婚したいんですけど、できないんです
私、結婚できますか?

相談者
相談者
林知佳
林知佳

「結婚」について悩んでいる方はとてつもなく多いです!
でも、みんな「婚活の行動」しなかったりする。その理由を今回は書きます!

このYouTubeも面白いよ!

目次

婚活をしない理由

婚活しない理由の一位は、まさかの「婚活するほど結婚したいと思わない」とのこと。

みんな「やらない理由」を考えているわけです。

↓ランキングはこちら

結婚したいんじゃなかったっけ?という話ですが、どうやら結婚するための「行動」するほどではないらしいです。

ほうほう!

「やらない理由」を探すのが人間たるもの

結局人は、環境を変えることが苦手なんです。

なので、行動して自分の思わぬ方向に行ったり、傷ついたりしてしまうことが嫌なんですよね。

 

「やらない」ことで、今の環境からは変わらない。

でも前に進むことは、100%ない。

「運命の人」には、自分からアクションしないと出逢えないんです。

ディズニープリンセスだって、みんな「行動」してるでしょ?行動しないお姫様は幸せにはなれません。

女性がお金を払うタイプの婚活サイトを見つけたので貼っておきます

こちらから

行動するにはお金もつきもの!そして無料でではなく、自分からお金を払うことで「いい人」に出会えるかもね!

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次