MENU

ゲームはオンラインなのにLINEは返さない男性の真相はコレだ!

林知佳
林知佳

7年ほど占い師をしていて感じるのは、SNSの進歩です。
特に土日は、連絡が返ってこなくて泣いてる女子多すぎる!

と言うことで、本日は、土日あるある「ゲームはオンラインなのに、LINEは返さない男性の真相」をお伝えします。

↓いろんな依存がある怖いお話し

目次

どのくらいの時間なら、連絡がこなくても許せるのか?

この体感は、そもそも人により時間の感覚が違うかと思います。

休日だとしても、何かしてて返せない時があるだろうし、6~8時間くらいは大目に見てあげるといいと思うんですよ。

流石に2.3日返ってこないのは、関係によるけど、話し合ったほうがいいのかな?と思います。

 

でも、彼にLINEなどで連絡をした後に返事がないまま、ゲームがオンラインということを発見すると、その応答までの時間に関係なく「ゲームオンラインなら返せよ」という状況に陥るわけよね?

 

お相手、おそらくゲームに夢中だよ?その時間を彼に与えてあげないか?

彼の心境はこれ

これを読んでる皆さんは、「LINEなんていつでも返せるやろ」と思ってますか?

※実は、私もそう思っている民です

 

でも案外ゲームは、無の状態でできて、LINEは、頭使わなきゃいけないから後で!という、脳になる人多いんですよ。

だからゲームをやることを、いつも毎日楽しみにしているのに、彼女であるアナタが、彼に対して「ゲームしてるなら連絡返せよ」と言ってしまったら?

 

彼に対して制限をかけてしまって、本来楽しみだったゲームをする前に「連絡返さないと怒られる」と思われてしまいます。

そして、結果的にそのお相手への制限が、彼の気持ちを冷めさせてしまいますよ。

まとめ

彼に対して、「なんでこうしてくれないの?」と思うことは、悪いことではありません。

でもアナタに必要なのは、彼にこうしてほしいと思うことではなく、自分の趣味や友達を増やすことなのかも?

 

占いで自分に合うことを見つけてみるのもあり!

下記からの登録で3000円分のクーポンもらえるよ!

 

よかったら占いで自分探しもやってみてね!適度に価値観を増やすきっかけになるよ。

こちらから

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次