MENU

インスタのストーリーは見てるのに、LINEは返さない彼の心理

好きな彼がインスタのストーリーはみてるのにLINEを返してくれないんです・・
もう彼に言ってきていいですか?

相談者
相談者

待て待て待てえええええええい!

なんでそうなる。。と言う思考回路をお持ちの方へ!なんでLINEを返してくれないのか、今日はお話ししますね!

目次

なぜLINEは返して、インスタは見れるの?

これを読んでるみなさまは「そんなインスタを見ている時間があるなら、ちゃっちゃとLINE返せや!」と思っていないだろうか?

 

気持ちは分かるよ!分かる!

でもまず分かって欲しいのが、LINEは頭を使うということです!

え?ささっと返せるだろ!と思った方、相手の気持ちになって考えてみましょう。

 

例えば、彼がめちゃくちゃ多忙で、仕事で脳みそを使いまくるとしましょう。

そうすると、休み時間はインスタをぼーっと見たり、ゲームをぼーっとしたくなるかもしれませんよね?

 

彼女や好きな人に連絡を返すのは、ちょっと落ち着いてからにしよう!そう思っているかもしれない。

そういうタイプの人もいるのかもしれない。と気づいてみてください。

 

もちろんあなたも仕事が多忙かもしれない、そして常に相手のことを考えているから、休憩時間やトイレ時間にはLINEを返すなんてことができるかもしれない。

 

相手とは、素養が違うと言うことを意識してみましょう。

どうすれば彼の行動を意識しないようになるのか?

よく「彼の言動がいちいち気になります、どうすればいいですか?」と言うお声をいただきます。

それほどにまで彼のことが好き!と言うパターンは、案外少なくて、彼以外に依存する先がない場合がかなり多い。

 

暇だとは言わない・・(そうかもしれない)

でも依存先を増やして、あなた自身が「楽しい」と感じられる場所をもっと増やせれば、彼との関係はもっと上手くいくのではないかな?

こんな方法もあり

手っ取り早く、依存を治したいんです。
彼に連絡しなくなる方法はありますか?

相談者
相談者
林知佳
林知佳

とてもよく分かる、、、私も彼にばかり連絡して、自分のことをおざなりにしていた時期がありました。
その後、私がハマったのは、占い・・だったんだけど、ほんとこればかりは使い方!そんなお話を!

私も復縁したくて、マジで依存体質だったんです。

寂しくなったら、彼に連絡して、重たがられると言う・・そしてどうしようもなくなって占いに手を出したんだけど、最初の頃は好調だったんです。その後、マジでハマってしまって、依存になっちゃったんだけどね・・

 

なので使い方次第だと思うんです。

まずお金をかけずにできることは、無料占いにお願いしてみて、話し相手になってもらうこと!

これを1週間に1回ほどやれば、心が落ち着くはず!そして依存にもならない。

 

私は、結果的にめっちゃハマってしまった、占い会社シエロは、7名まで無料占い鑑定が体験できます。

他の会社にはない、無料占いが7名!これはやってみるしかないでしょ?

こちらから

心落ち着かせて、好きな彼との関係を上手くいかせるためにも、アクションしてみてね!

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次